茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

おかえり!ベンチャーナイン

2010年08月08日 | おうまさん
今日は昼夜と連勤で疲れました・・・近場の祭りだったんで忙しかった。
助っ人が来てくれたけど、てんやわんやのうちに終了~。


しかし!疲れが吹き飛ぶことが!
帰宅して、来週の特別レース登録馬を見たら・・・

新潟の日曜日のメインにベンチャーナインの登録が!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

帰厩してたのは知ってたのですが、これは嬉しい!
できたら新潟開催中に復活を!と思っていたので。

お休みが長かったからいきなりは厳しいとは思いますが
とにかく無事で走りきってほしいです!

うちの相方が一番好きな現役競走馬のベンチャーナイン。
お盆で休みだから、もしかしたら現地にかけつけてしまうかもしれませんよ?


さて、今週の競馬ですが・・・

土曜日
頭獲ってくれた子
シビルウォー・トーホウブエナス・モアグレイス・・・と頑張ってくれました。

でもみんな人気なのよね!
うーむ、このままじゃ今日はジリ貧だよ?と思った矢先。

またやってくれました。応援馬の子が。
そう、また走っちゃったのよ、穴開けたのよ、メジロアリスです。
やっぱり彼女は函館は走りますねー!
前走は5着でしたが、いい内容でしたし。

ええ、しっかりと単勝と複勝獲りました!
単勝は37倍ですぜ!奥さん!12番人気って何の冗談ですか?
私の本命ですとも!

アリスはちょっと負けるとすぐ人気が下がるので、いつも買ってる側としては
大変助かります。
実は新馬戦勝ちのエリートなのに!

で、アリスのおかげでなんとかプラスに持ちこし。

日曜日
競馬も休憩中にちょっと見るだけ。
新潟の10レースが個人的には楽しみなのだが・・・と思ったら
見事に外れてしまった!

でもでも!新潟4レースで前走、初ダートで今までと違う面が出た?と
思ったトウカイアローネが3着に爆走してくれた。
複勝はなんと26倍(笑)
このレースは荒れそうな気がしたので実は単勝も持ってた(笑)
で、実際このレースは3連単は300万だったわけで(笑)

関屋記念は本命は応援馬のセイクリッドバレー!
彼からワイド買ってみた。
相手はキャプテンベガ・エフティマイア・リザーブカード・マルカシェンク
そしてムラマサノヨートー。
なんとかワイドを1個ひっかけて的中。
レッツゴーキリシマはパドックで気になったけど消してしまった!失敗。

夜も連勤だったので、はくぽは楽しめなかった、残念。

来週もお盆で忙しそうだなー。でもたぶん今週よりはマシと思いたい(笑)





最新の画像もっと見る