茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

フルキチは素晴らしい。

2010年08月21日 | おうまさん
今日は競馬プログ。
久しぶりに土曜日の夜、仕事休みで我が家にいます。嬉しいな~。

さて、今日の競馬ですがトントンでなんとか踏みとどまりました。
久しぶりに出走した応援馬のツクバグローバルが人気薄で
1着になってくれたのです。
ありがたや、ありがたや。
この子が頑張ってくれてなかったら、泣き入ってるところだったわー。
昨日までは複勝のみ買うつもりだったけど、フルキチだし、距離短縮だから
単勝も買っておいてよかったー!

今日は札幌に応援馬の子がたくさんいたので、札幌競馬が鍵を握ると思ってた。
メインもダークエンジェルがいい!フルキチが先日乗った三浦に
手本を示すはずだ!と
思っていたので、いや~素晴らしい。
頭がほしかったが、複勝はちょっと多めに買ったので助かりましたわ!

やっぱりフルキチはすごい!北海道シリーズではフルキチに助けられてます!

新潟は勝負レースの新潟ジャンプを見事に外してしまいましたわ(涙)
でもメインで気になったファイアーフロートの単勝と複勝を見事に獲って
ついでに最終も応援馬の子の2頭が2着と3着に来てくれたので
ワイド獲れましたわ!
どちらも久しぶりだったのによく頑張ってくれました!

小倉には冷たくされましたが、今日は超絶人気薄の子ばかりだったので
(唯一、バンブーチェルシーが2着に来てくれましたが、複勝は意外と安く
340円でしたわ)
もし、揃いも揃って頑張ってくれてたらきっと大変だっただろう(笑)
メインでビックローズが直線先頭だったときは大絶叫でしたよ、ええ。

そんな感じでした、本日は。
ああ、ジャンプレース外したのが痛い(涙)
今日は9レースなので、時間的にギリギリ間に合う!と思って
飛んで帰ったんだけどなー。


さて、明日は札幌記念♪
応援馬の子は4頭!
のぐまちゃんこと、フィールドベアー・マンハッタンスカイ・マイネルキッツ
そしてろじおことロジユニヴァース!
馬券的にはアクシオンが気になる。ヒモにぜひ買いたいのはシャドウゲイトと
サクラオリオン。
買いたい子が多くて迷うわ~。
昨年はヤマニンキングリーで見事獲ったレース。今年も当たるといいなあ。






最新の画像もっと見る