茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

名品には理由がある?

2005年04月30日 | コスメ おかいもの
今更かもしれませんが、初めて使ってみました。
ピエヌのデュアルブロークリエーター。色はブラウンの611。

アイブロウはシャネルのスルスゥィルやフフ、ペンシルならインウイを使ってました
特に不満があったわけではないのですが、たまたま出来心というやつで(笑)
買ったままになってたピエヌを使ってみたら・・・

描きやすい~♪ペンシルが楕円形になってるのですがそれがイイ感じ。
ペンシルでささっと描いてパウダーをさらにささっと。それで完了。
あら、こんなに簡単にできるとは・・・。
ドラックストアではアイブロウもので1番売れることが多いらしいのですが
納得。ピエヌとしてずっと残ってることも納得。
まさに名品だと思いました。

さらに茶うさの中での名品、嬉しい復活品。
それはシャネルのイドゥラバーズの50番、フェラン。
シックで赤みがほど良いベージュで新色で発売した頃から愛用してました。
1度廃盤カラーになったものですが、最近復活したようです。
ちびーりちびーり使ってましたが、安心。
シャネルのベージュのリップはどれも好きですが、これが1番かな。

最新の画像もっと見る