茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

鳥肌たちました・・・そして号泣。

2010年06月30日 | おうまさん
今日も競馬ブログ!

今日は嬉しくて嬉しくて仕方ない!
もちろん!帝王賞!

応援馬のカネヒキリとフリオーソがワンツーーーーーー!
単勝、馬連、ワイド、すべて当たりました。
馬券の本線はこの2頭の単勝!
馬連とワイドはこの2頭が大本線。
しかも馬連は一点のみ購入。
しかもワイド、ちゃんとボンちゃんも買ってましたとも!
ボンちゃん、人気なさすぎ、複勝でも1000円超えとは・・・

実はパドック周回の時間、ちょうど茶うさ地方けっこう雨が降ってて
スカパーがよく映らなかったんですよ。
で、開き直って、好きな子を中心に買ってた。
好きな子はカネヒキリ・フリオーソ・ボンネビルレコード・サンライズバッカス
うまくいってしまいました(笑)
ちらっとだけ復活して、スカパーが映るときだけ凝視するヘンタイぶり(笑)
しかし、相変わらずカネヒキリは素晴らしくよく見える。


でももしよーく見れたとしてもヴァーミリアンとかスマートファルコンは
まったく買うつもりがなかったんだけどね・・・
なんか気が進まなかったんですわ。
考えてるうちにどうしてもイメージがわかなくて。


もうね、鳥肌たった。そして泣いた。
フリオーソの勝利も嬉しいけど、なんてったってカネヒキリですよ!
屈腱炎、そして骨折、長期休みあけであの頑張り、あの走り。
鳥肌たちました。
すごい、すごいぞ、カネヒキリ。
どうぞこのまま無事で。力は間違いなく上位だから、とにかく無事で走ってほしい。


フリオーソも素晴らしかった!
勝利騎手インタビューを見てたら戸崎騎手がめっちゃ饒舌だった(笑)
嬉しかったんだろうなあ~♪

個人的にはデンマーク戦より感動してしまいました。
うん、やっぱり私、お馬が一番好きだわ!

さーて、調教見るかな。


最新の画像もっと見る