茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

獲ったああああ!

2009年11月01日 | おうまさん
とりあえず、報告。

天皇賞!馬連獲りましたよ!万馬券!キタキタキター!って感じです。
スクリーンヒーローとウオッカのワイドも持ってたので嬉しいな~!
これで秋のG1、4連勝中。しかも秋華賞以外けっこうプラスですぜ!

ご飯に行くので、あとでまた詳しく書きます!
見事に昨日の負けもなくなったし!

ルナソルのコフレも無事に予約できましたー♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナソルは~さようなら~ (ロビンママ)
2009-11-01 21:20:00
おめでとうございます!!

私も獲らせていただきました☆☆
”秋天はGⅠ馬は外せない”という言葉をどこかで目にし、テレビでパドックを食い入るように見てました。

ということで、カンパニー、スクリーンヒーロー、オウケン、エイシンで決まりです。
ウオッカ嬢が勝ってもつかないかと思い、
それ以外を当てるつもりで、ワイド狙いで勝負することにしました。

いや~絶叫しました。
今日は暑かったので窓を開けていたので、
隣の実家にまで絶叫が聞こえたらしいです(笑)

本当にカンパニーがんばりました。
ここのところカンパニーをずっと買い続けてきたので、本当に嬉しかったです。
インタビューも感動ものでしたね。
ロジの時とはまた違ったノリちゃんの爽快感漂う感じが、さらに感動を誘いました。

ですが、ルナソルはゲットできませんでした(悲)
電話予約可のお店に電話して、繋がるも誰も出ない。たぶん接客で忙しいんだろうなぁと。
ということで、あきらめたロビンママでした。
返信する
良かったです〓 (みい)
2009-11-01 21:37:45
茶うささんお馬さん絶好調ですね!
ルナソルのコフレ、私も無事予約できました
安心しましたぁ
今年は、マジーデコとルナソルだけでガマンガマンです。
茶うささんがどんなコフレを捕獲するか楽しみにブログ拝見させていただきますねっ
返信する
ロビンママさんへ♪ (茶うさ番長)
2009-11-02 15:45:58
コメントありがとうございます♪
そして、おめでとうございます!

そうそう、絶叫しますよね!
なので、私レース前に窓を必ず閉めます。

カンパニーはほんとにえらかったですよね!
インタビューはさすがノリ!という感じでしたね!あの笑顔がたまらなく好きですわ~

ルナソル、今年は人気がないのでまだ予約できるかも・・・
当日も数ありそうなので代引きや店頭で買えるかもしれないですよー。
いつもより人気がなくて寂しいけど、買いやすいのは嬉しいてずよね。
返信する
みいさんへ♪ (茶うさ番長)
2009-11-02 15:47:31
コメントありがとうございます。
ほんと、お馬さんは好調です。どうしたんだろう?
でも当たるとコフレがより捕獲できるので
頑張ります!

みいさんも無事に予約できたんですね~!
良かったあ!
マジーデコもなかなか評判が良さそうなので
取りに行くのが楽しみです。
返信する