茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

悲しすぎる・・・・

2005年04月06日 | おうまさん
ショックなニュースが・・・。
私の大好きな競走馬、メガスターダムがケガを再発して引退だそうです・・・・

最近、走りすぎだったので心配してたら案の定・・・。
先週のレース後のコメントも心配だったのでイヤな予感・・と思ってたんです。

ショックです。
悲しすぎて涙も出ません。
これからも頑張ると思ってたのに。
命があるだけいいと思うけど、今は寂しくて、寂しくて。

でも夢を見せてくれてありがとう、メガ。
これからの馬生が良いものでありますようにと願ってます。
誰よりも好きな馬でした。もう一度会いたかったなあ・・・
休養先で毎週、毎週会えてたあの頃の時間、宝物です。
写真はその時のもの。鼻先に添えられてる手は私の手です。

今日はコスメネタはお休みです。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~、分かります (ダイヤ)
2005-04-07 01:19:44
こんばんは。メガスターダム、引退だなんて残念

ですね。



茶うささんががっかりなさるお気持ち、分かりま

す。お馬さんではないのですが、私、高校~大学

にかけて益荒雄(白いウルフ)が大大大好きで、怪我で休場中も、復帰してからの場所中も毎日神

社にお参りに行って活躍を祈っていました。



益荒雄も怪我が多くて若くして引退してしまって

本当に悲しかったなあ…今は親方として頑張って

て、解説でテレビに出ると「あ~、頑張ってるな

あ」って嬉しくなります。



メガスターダムの今後の馬生、良いものになると

よいですね。

返信する
ありがとうございます~(感涙) (茶うさ番長)
2005-04-07 17:56:07
ダイヤさん、コメントありがとうございます~

おお!お相撲さんですね!

お参りにまで行ってたなんて、愛ですね~。



昨日は寂しくて、寂しくてちょっと涙が・・・

今後の馬生がまだはっきりしないのが心配です。

でも、会えなくても、引退しても最愛の馬であることに

変わりはないと思ってます~
返信する
いえいえ (ダイヤ)
2005-04-07 21:08:23
どういたしまして。



後にも先にも益荒雄ほど応援したスポーツ選手は

いないです。出来ることなら結婚したかったくら

いです(笑)。



今後の馬生が幸せなものになることを私も祈って

ます。



返信する
わかります~ (茶うさ番長)
2005-04-08 17:29:19
わかります~、その気持ち。

私もできるなら、馬主さんから譲り受けたいぐらいです。



行き先も決まり、ホッとしてます。

恒例のコスメ買物ができないぐらい、落ち込んでますけどね(笑)
返信する