茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

キャンメイク限定チークがやってきた!

2011年02月07日 | コスメ おかいもの
先日発売になったキャンメイクのクリームチークの限定カラー。
近場で必死に捜索するも、既に売り切れ!
または、もともと入荷なし!という憂き目に。
まあね~一番近いキャンメイク取り扱いのあるドラックストアまで
車で30分もかかる土地ですから、入荷なんてないわけですよ。

キャンメイクさんの公式HPから取り扱い店舗を教えて!メールを送ってみた。
そしてすぐに返事をいただいたものの・・・
あまりにも少ない取り扱い店舗数に泣けてくるのでありました・・・
しかも県内だけとは言わず、北東北とそれなりに幅広く地域を限定したのに。

しかし、キャンメイクさんの返信の早さには感動しました。ありがたや~

しかたねー、定番として発売されるまで待つか・・・と諦めモード炸裂。


そんなワタクシに神の手が差し伸べられたのであります!
心の友、ぶひこさん
なんと代理購入して下さったのです。

もうぶひこさんったら、マジ神だから!

で、今日早速届いてしまったわけなのですよ!


キャンメイク クリームチーク。奥左9・奥右10・真ん中11
みてみて~可愛すぎないか?この3色!
限定なのは勿体ないよね。

早速写真に撮って浮かれております。
使いたくなってきちゃったじゃないか。

メイクしたくなってきたし、今日休みだから夜ご飯食べに行くかな~←ザッツ手抜き。

キャンメイクのクリームチークは使いやすいので、私も大好き。
実は全色所持してますが、何か?

ぶひこさん、本当にありがとう~ラヴ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー! (ぶひこ)
2011-02-09 21:53:28
喜んでもらえてよかった!!
いつもキャンメイクには苦労してるものね(笑)
また限定出たら、キャンメイクに関してはこっちで送るから
いつでも気軽にメールして!
どうせ1つ買うのも、まとめて買うのも手間は同じだから!!

それにしても全色コンプとは、さすが!(笑)
わたしは全部は持ってないの~
でも安いから欲しくなっちゃうよね!
返信する
ぶひこさんへ♪ (茶うさ番長)
2011-02-10 00:32:58
心の友よ!今回はほんとありがとう~!
今回の可愛すぎて、ほんと買えて良かった!って思ったよ~。
キャンメイク、ほんと限定も公式から売って欲しいよ。毎回買うよ?(笑)
いつもほんとにありがとうね~助かってます!

全色、気がついたら持ってた(笑)
正直ブラウン系はそんなに出番はないけど
ピンク系は出番多いわ。
安くて、こんな使いやすいチークはないな~って思うよん。
返信する