茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

再販、希望~!

2005年08月30日 | 復活希望!コスメ
久しぶりの復活希望コスメ・・・
それは草花木果のフェイスカラー、粉草子
左が1番、右が2番です。

最近ノーファンデでベースを作っていて
これで肌作りをすることが多いのですが
使えば使うほど秀逸だということに気がつきました。
得にニュアンスがいい!
どんなファンデでも合いますし、ほんとニュアンスのある肌に。
チークカラーもなかなかなさそうないい色です。

最近毎日使ってます。さすがに減りが分かるようになってきた・・
ストックを買っておけば良かった・・・
後で良さに気づいてもリピートできない限定品って辛い!

メーカーさん、また発売して下さい・・・できたら定番で。
あ、色のバリエーション増やしてもらえるともっと嬉しいかも(笑)

最新の画像もっと見る