茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

ルナソル10周年パレット。

2009年02月04日 | 買って良かったコスメ メイクもの編
ルナソルの10周年メイクアップパレットの正式なリーフレットが届きました♪


1 スキンモデリングアイズ 01
2 カラーリングチークス  01
3 フルグラマーグロスN  EX08
4 ノーブルシェイドライナーEX01
5 ハイスタイライズマスカラEL

アイカラーとチークは現品と同じサイズだそうです。
アイライナーとリップグロスとマスカラはコフレと同サイズだとか。

チークもアイカラーも同じものが手持ちであるから迷ったけど
グロスもライナーも限定色なら予約して良かったかも。
グロスもけっこう使える大きさだし。色が好み。


ちなみに定規と並べてグロスを撮影してみました。
(このグロスはコフレの限定グロス)
だいたい10センチぐらいでしょうか?このサイズがつくらしいですよ。


こちらはベースキット。
1 モデリングウォーターリクイドファンデーション
2 コントロールメイクアップベース
3 ニュアンスチェンジファンデーション
4 アンダーアイズベースN 01
5 マイクロフィニッシュパウダーN 02
6 モーニングウェイニングマッサージN
  ナイトリファイニングクリーム

コントロールメイクアップベース(発売されたときにサンプルで試したが
なぜか相性が悪かった・・・1から3までさんざん試したのだが)
モーニングウェイニングマッサージ
ナイトリファイニングクリーム以外は現品使用中だからスルーする予定です。
ファンデーションってなかなか減らないし。

一気に試してみたい!揃えてしまいたい!という方には素晴らしいセットですよね
アイリッドベースもあったら完璧だったのになあ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意! (marine)
2009-02-05 23:12:18
お久しぶりです。
>アイリッドベースもあったら完璧だったのになあ。
激しく同意いたします!

化粧下地って、相性の合う合わないがけっこうありますよね。
先日カウンターでベース一式使ってみて、ベイクアップベースが私はとても気に入ったので(ちなみに03)両方予約しました。
今から発売がとても楽しみです。
返信する
こっそり♪ (ロビンママ)
2009-02-06 00:38:03
店頭では大々的に宣伝してないですよね!
茶うささん情報でカウンターに立ち寄ったら、
こちらから聞かないとサンプルを出してくれませんでした。

悩んだ結果、色モノの方を予約。
実はベージュベージュは持っていないんですよ。
なので楽しみです♪♪
返信する
ルナソル (la fushimi)
2009-02-07 00:49:36
以前、ダイソーのアイシャドウの記事に
コメントさせてもらいました♪

いつもコスメ記事、参考にさせてもらってます。

ルナソルのこのキット、すごく欲しいです。

タッチアップしてもらいましたが、ナチュキラ
という仕上がりが新鮮でした。(私は普段、ガッツリ系アイメイクなので)

ルナソルが人気高いのがわかりました。

出遅れで予約は無理でしたが20日には買いに
行こうかと思います。

内容的にはとてもお得みたいですね。

また、寄らせていたさきます。
返信する
Unknown (どんぐりまじっく)
2009-02-07 01:17:14
ベージュベージュ、いまだに評判すごいですよね。
私もトライしたんですが、
残念ながら超イエベの私には、馴染みすぎてしまって・・・。
このパレットもステキなんですが、迷ってます。
でもグロスとライナーはほしいなぁ。
返信する
marineさんへ♪ (茶うさ番長)
2009-02-09 20:21:52
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ないです~

ここまでそろえたならもちろんミニサイズでいいから
アイリッドベースが欲しいですよね。

コントロールメイクアップベースがなぜか合わないのです・・・
他の2つのペースはそうでもないのですが・・
相性なんでしょうね~。

返信する
ロビンママさんへ♪ (茶うさ番長)
2009-02-09 20:24:03
コメントありがとうございます♪

店頭では宣伝してないのですか~意外だなあ
ルナソル初心者の方にこそおすすめだと思ったのでびっくりです。

ベージュベージュは私はかなり気にいってます
いつもでも使える優等生なので持ってると
便利だと思いますよ~
返信する
la fushimiさんへ♪ (茶うさ番長)
2009-02-09 20:27:15
コメントありがとうございます♪

ルナソルはどちらかというキラキラ、もしくは
ギラギラなラメ系が多いのですが
このキットのアイカラーはとても自然ですよね
ちょっとキラキラするのがまた素敵。

内容的にはとってもお得だと思います。
アイカラーとチークの大きさは販売してるのと
同じなので、他は全部おまけになるし。
おまけといってもそれなりに使えるサイズのものばかりだし。

無事にゲットできることを願ってますね!
返信する
どんぐりまじっくさんへ♪ (茶うさ番長)
2009-02-09 20:31:20
コメントありがとうございます♪

そうそう、ベージュベージュは今でも
売り切れてたりしますよね。
これでメイクすると、メイクしてないように
見えるけれど、なんか品良くまとまる感じが好きです。
確かに馴染みすぎですよね(笑)

まだ初期のころからルナソルを使っているので
今回のパレットはここ10年の記念として
購入しようと思い予約しました。
一番楽しみなのはグロスとライナーです
返信する