茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

ディシラのスキンケア

2005年02月25日 | コスメ お試ししました
ディシラのスキンケア、少し前にお試し終了です。

結論 かなり欲しいです。
効果がすぐに出るし、肌が喜んでました。
ただ、値段は可愛くないのよね・・・。

特に気にいったのは化粧液とクレンジング。
(昼用乳液は下地とみなして・・・・)
化粧液、すごすぎる。肌ふっくら、毛穴目立たなく。
ぜひこれだけでも一本買って使ってみようかと画策中。
せめて毎日、朝か夜のどちらかでも使いたい。
もう少しスキンケアの在庫が減ったら買おうかな。
でも、デコルテもアルビオンも好きなんだよな・・・

クレンジングは・・・クレンジングの考えが変わりました。
茶うさが試したのは拭き取り式のものでしたが、これだけでも
スキンケアした後のような肌。
茶うさのような砂漠肌の人間にはこういうのが必要だったのね。

・・というわけでクレンジングと化粧液はそのうち現品買います!




最新の画像もっと見る