茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

ウィークエンド以外にも。

2007年02月04日 | コスメ おかいもの
気になってたヘレナ ルビンスタインの
ウィークエンドパレットを入手しました。
まだ在庫があったのにびっくり。

ヘレナはちょこちょこ購入してるブランドです。
毎シーズンなんか1品ぐらいは購入してるかもしれない・・・
結局取り上げてないような気がしますが、昨年の夏もパウダーとか
買いました(写真は画像フォルダに残ってます・・・(汗)

ウィークエンドビューティーパレット。
アイカラー、チーク、リップカラーがひとつになった便利なパレット。
エメラルドグリーンのアイカラーが魅惑的です。
これをどう取り入れようか考え中・・・

発色は思ってたよりシアーで使いやすそうです。
名前はウィークエンドだけど、週末限定なんてもったいないなあ・・・

使いこなし方は、今日のメイクなどで取り上げます♪お楽しみに♪


最新の画像もっと見る