茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

SUISAI

2005年02月14日 | コスメ お試ししました
カネボウの新ブランド、スイサイ使ってみました。

化粧水は2層式。振って使用します。
少しトロミのある乳白色。
保湿感はかなり感じました。
ただ、これじゃなくては・・というインパクトにかけるかも。

1番気にいったのは美容液です。
手のひらに出して顔にハンドプッシュ。
質感はちょっとちふれの美容液に似ているかも。
肌に馴染むと・・・おおお?あのドモホ○ンリンクルの広告のように
肌と手がくっつきます。
浸透が少し遅い気がしますが、この潤い効果はなかなかかも。
現物使ってみたくなりました。(今はサンプル使用なので)

乳液はちょっとジェルっぽい感じ。
シールドする感じはするのですが、超砂漠肌の私はどうしても
この後にクリームをつけたくなる・・・・

クレンジングはクリームタイプ。洗い流し、拭き取り可能。
メイクとの馴染みは良かったです。一本あると便利かな。
ドラックストアで買えるクリームクレンジングって
なかなかいいものがなかったので、こういう商品は嬉しいです。
洗顔料は可もなく不可もなくでした・・・

最新の画像もっと見る