茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

生きてまーす。

2010年07月22日 | つれづれぐさ
管理人の茶うさ番長です。
マーキュリーカップその他で当たって、ラッキーだった分のふり戻しなのか
職場で人出がまあいつものように足らなくなってしまい、またまた連勤してます。

まあこの時期だとシフトが増えると、秋の新色ががっつり購入できるので
体力の続く限りは嬉しかったりする。

でも明日からすこーしラクできそうなので、また更新しますね。

新色はボビイブラウンも手配したし、エストももう届くし、
ディオールもシャネルも予約したし。
ルナソルも限定含めて数点確保済み。

せこせこと働くのみであります!
南関競馬があまり見ることができないのが悲しい(涙)

最新の画像もっと見る