茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

なんでしょう、この可愛さ。

2010年08月23日 | 愉快なうさぎ 管理人(代理)

我が家の耳垂れ兎、管理人(代理)のご飯などなどを購入していてる
うさぎのしっぽさん。
新しいカタログができたというので、買いものと一緒に取り寄せ。


これが今回のお買いもの。ご飯とおやつとお水に溶かす納豆菌。


こちらが今回のカタログ。


・・・なんだ!この可愛さ。
ロップの後ろ姿って可愛いよね。
つい、お尻をつつきたくなってしまうのはワタクシだけ?


管理人(代理)、荷物が届いてご満悦です。
最近の彼女のブームは新聞紙破り。食べないけど、とにかくすごい勢いで
びりびりびりーっと破壊する。
おかげでビリビリになってしまい、新聞がたたみ難い。

こうやって横になっているときは、必ずちょこんと手先(前足)を出して
かわいいでしょ?あたち?
というアピールをします。


最新の画像もっと見る