茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

喜びもあり、悲しみもあり。

2010年06月26日 | おうまさん
今日は競馬ブログ。

なんと!競馬友のT君の愛馬が見事に勝ちました!
人気なかったんだ、これが。
自分は出資してないのですが、相方がずっと一緒に応援に行ってるのもあり
そして馬券的にもお世話になってるのもあり、もう他人じゃないわね、私達(笑)
・・・って感じのお馬さんなのでほんとに嬉しいです。
見事な逃げ切りでした。テレビの前でワタクシも大絶叫~!

もちろん馬券もしっかりとがんばれ!馬券を現地に行った相方に頼みましたわ、ほほ♪
おかげで今日もプラスです。ありがとう!ベルちゃん!
今度は私も応援に行くよ!

応援馬のデスティニーローグも5着と健闘してましたわね。
ワイド持ってたので、ちょっと死にそうでしたわ(笑)

その他福島ではリアルフリーダムも勝ったし!
阪神ではタイカーリアンが初障害戦を見事に勝利で飾ったし。
自分の応援馬の子たちも健闘してくれました!

しかし!今日はとにかくローレルベルロードさんのおかげで勝ちました(笑)
なんか相方が応援に行くと勝ってるな、彼は(笑)
栗毛のイケてるお馬さんなので、これからも頑張ってほしい!

残念なのは応援馬のラインストームが競走を中止してしまったこと・・・
テレビではその怪我の瞬間が見れなかったのでとても心配しています。
馬場が悪いので心配していたら(涙)
ひとまず最悪の事態にならないことを願ってます。
なんてったってメガスターダムの生産者、高橋修さんちの生産馬ですから・・・
心配で心配で、JRAのHPの更新を待つばかりです。
どうぞ、命だけは助かっていますように。

さて、明日は宝塚記念。

宝塚はブエナビスタ流しで応援馬のワイドを買います。
単勝と複勝は現地に行く相方に頼んだので、家では流し馬券とか
パドック見て買い足したいのだけ買うつもり。
予想してて、
どうしても気になるのが前走馬券を獲らせてくれたナカヤマフェスタ。
大穴は彼だ・・・と思いたい(笑)
ドリームジャーニーも巻き返して欲しいんだけどな・・・
調教見てるとちょっと不安・・・

応援馬の子たちも明日は多数!
みんなとにかく無事で。


最新の画像もっと見る