茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

肌にもごほうび

2005年02月10日 | 買って良かったコスメ スキンケア編
今日も昨日も忙しかった・・・。
茶うさの働いてるお店はランチタイムはけっこうな混雑です。
と、いうのもど田舎なのでまともに食事ができる店がほんとに少ない。
茶うさが働いてる店は、安くておいしいので一極集中します。

自分もくたくた。そんなときは美味しいもの食べてのんびり♪としたい。
肌にもご褒美をあげなきゃ~と今日のお手入れには久々にクレドの
ラ・クレームを使いました。

値段が可愛くないクリームですが、効果は絶大です。
なんか表面とっかえた?みたいなハリが出ます。
ほんとにたまにしか使わないんですが、さすがの1品だと思います。

最新の画像もっと見る