茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

田舎ってつらい・・・

2005年08月14日 | つれづれぐさ
さて、連休も今日で終わり・・・
寂しいです。

昨日から読み始めた斎藤美奈子さんの
「誤読日記」がおもしろくて夢中になってます。
いろんなベストセラーの本を解読?するのですが
これが毒舌すぎておもしろすぎる!
ナンシー関みたいな感じです。
斎藤美奈子さんの本は大好きなのですが
今回も期待どおりでした!

今日は相方も休みでのんびりしよう!ということ
だったのですが、なんと相方が歯が痛いと言い出して
もう大変。
お盆休みでどこも休み。
内科などの休日当番医はあるんだけど、歯医者さんはない。
近場の都市でもない・・・。
こんなのってアリ?歯が痛いというのは辛いのに、
連休中に痛くなった人はどうすればいいんだよ~!と
ちょっと怒りが爆発。

しかも県内の歯科医師協会みたいなHPを見ても
休日診療の文字もない!なんと不親切な!
ちなみに隣県のHPはとても親切で分かりやすかった。
この違いって一体・・・。

見てる方が辛いぐらいの痛がりようです。
明日はどこか診療してるといいんだけど・・・
こんなに歯医者で苦労したのははじめて・・・
普通、休日でもどこかは歯医者さんの当番医がありますよね?
それさえもないなんて・・びっくりでした。
しかも町内の広報まで、町内の歯科診療所の
休診日を間違って載せてるし・・・。
ありえないよ~って思いました。


最新の画像もっと見る