茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

ワンツースリーで決まり!

2010年09月04日 | おうまさん
あれから熱は下がったものの、相変わらずのどは痛い(涙)
でも今日は競馬があるから元気になるに違いない(笑)

今日は新潟で応援馬の子たちがそこそこ頑張ってくれまして!
6レースではハイレイヤーが、8レースではセンジンジョーとトーホウブエナスが!
さらに最終ではエレガントマナーがやってくれました!
先の3頭はそれぞれ人気がなくて、複勝でも美味しい配当に。
人気どころでは2レースでもホッコーガンバが2着と健闘。
このレースではマイティージュニアとのワイドも買ってたけど
惜しくも2着と4着でした~

小倉では冷たくされたので語ることはない(笑)

札幌はまずは順当に2レースでカメリアビジュが1着。
4レースの新馬戦でも応援馬の兄弟が1着と3着。ワイドもゲット。

びっくりしたのが札幌最終(笑)
このレース、応援馬の子が3頭。アドマイヤテンバとナリタブルースターと
そしてヤマカツマヤリス。
なんと1着から3着まで独占(笑)
こんなのいつぶりだろう(笑)

3連複とか3連単とか馬連とか買ってないけど、とにかくびっくり、
そして嬉しかった!

最終レースのおかげで今日は助かりました(笑)

明日は新潟2歳は応援馬が2頭なので、そちらの子を買います。
応援馬はマイネイサベルとヴァナディース!
マイネイサベルは出資したかったんだが、資料を取り寄せているうちに
満口になってしまったという悲しい過去?がありますが
ぜひとも頑張って欲しいものです。最愛のメガスターダムの姪っこちゃんですからね!
お父さんも大好きだったテレグノシスだし!
まだ予想してないけど、馬券的にはリーサムポイントも気になる。

新潟1レースにはこれまたかなり愛をそそいでいるメイショウタメトモの近親の
ノースランドも出走!がんばれー!
明日はあまり応援馬の子がいないので、パドック見て気にいった子がいたら
ちょっといたずらしようかと思ってますよー(笑)



最新の画像もっと見る