まったりまったり

オンラインゲームのRO(らぐなろくおんらいん)での出来事をメインに書いていく予定です。
更新は未定です!

いろいろ。。。ありましたよっ!

2007-05-05 06:19:54 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ



さすがGW! 

いろいろありましたよーヽ(´ー`)ノ


おおかったので、手抜きで。。。('A`)



知り合いの発光式に参加のため。。。落ち着かずぷらぷらしてると。。。


古い知り合いがOnしてまして。。。結果!今のギルドに入りました!

んー

メインキャラなのかはわからないけど。。。

とりあえずあげるキャラではいったみたいなのかな。。。( ;´Д`)

キャラいっぱいあるし。。。まぁどなんだろ?w

気にしないけどね( ´ー`)y-~~

ラティさんの個人自由ギルドなので、はいるのも抜くのもいいので気楽ですヽ(´ー`)ノ

気になるといえば。。。西カプラで出かけるときに。。。
PTのLvあうキャラがいるのかどうか。。。くらいかなぁ。。。

高レベルの公平できるキャラはいそうだけどね。。。

最近のLvはわかりません( ;´Д`)

そのくらいかなぁ。。。

ちなみに。。。2人ともうちがはじめてはいったギルドのギルマスとメンバーですヽ(´ー`)ノ



西カプラのみなさん!

よろしくお願いしますね!

気が向いたらPTでも!ヽ(´ー`)ノ




そして発光式。。。なんと2人同時っぽ!

1人は知らない人ですが。。。もう1人は。。。

ちょいまえにGv参加でぷらぷらしてた頃のギルドの方で。。。

同盟先に移籍とかして。。。いまはぜんぜん違うGvギルドにいる子です!

がんばり屋さんのイメージが抜けない。。。いい子ですヽ(´ー`)ノ


とりあえず2人分の微妙なお祝いを準備して参加ヽ(´ー`)ノ



お約束の枝で発光となり。。。さすがに同時には難しく。。。

先にクルセさんが発光ヽ(´ー`)ノ

SSはとれなかった。。。('A`)

つぎに。。。



いいタイミングでしたねヽ(´ー`)ノ





そして記念撮影。。。

その後解散。。。

(゜Д゜≡゜Д゜)



とにかくプロに戻ってお祝いの粗品をうけとってもらえましたよヽ(´ー`)ノ

心残りは。。。その場で空けて報告してもらえたらよかったのですが。。。

まぁいいものが出てることをお祈りしておりますヽ(´ー`)ノ

とにかく。。。発光おめでとうございます!

これからの転生後の地獄を味わってください(ウソデス

楽しんでくださいなヽ(´ー`)ノ



もどってしばらくすると。。。西カプラもにぎやかになり。。。

PTにいくことにっ!ヽ(´ー`)ノ

あきさんがラグでデスペナもらったらしく、ご立腹だったので、Wis!(ウソデス

行き先は。。。ゲフェニア!ヽ(´ー`)ノ



いそがしくて。。。SSはこれしかとれなかった。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

血騎士とか馬2&連続交戦でしたが。。。安定してましたねヽ(´ー`)ノ

でも。。。やはりゲフェニアは重い( ;´Д`)

被り物好きのぁゃιぃハイプリさんのもんきゅが落ちまくってましたね(´;ω;`)ウッ…

重量も相変わらず厳しく。。。いろいろ放置してしまいました( ;´Д`)

回復剤や万能薬や予備装備が重すぎ('A`)

ペコの重量1kがほしいとおもったり。。。( ;´Д`)

まぁ予定スキル上とれませんけどね。。。('A`)



そういえば。。。

あたらしい相棒の紹介です!





動きに癒されますねヽ(´ー`)ノ



さてさて。。。恒例になりつつある。。。これまでに出たものなど。。。



おばばCとJKcが出ましたよヽ(´ー`)ノ




青[゜Д゜]いぱーいヽ(´ー`)ノ

[゜Д゜]アクセは(・∀・)イイ!!


とまぁこんなとこで。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る