まったりまったり

オンラインゲームのRO(らぐなろくおんらいん)での出来事をメインに書いていく予定です。
更新は未定です!

おひさしぶりです。。。ヽ(´ー`)ノ

2007-10-02 05:04:54 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ



いそがしかった。。。

けど。。。こちらを見に来ていただいてたんですねぇ(TдT) アリガトウ

休み(本日まで)がやっととれてて。。。寝起きでかなりボケてます(´ヘ`;)


近況報告は。。。

先月は。。。1日しか更新できなかったり。。。('A`)

お仕事忙しかったんです。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ひさしぶりに300時間近くなっていたようです。。。(普通定時で一ヶ月160時間ですよっ!)

いままでの最高が360時間くらいなので。。。記録更新とはいかなかったけどね(´ヘ`;)


先月はやっと最後の週の後半からやっと休みがもらえたくらいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

6連休で、今日まで休みなのですが。。。客先がかわるので。。。本日移動日となります。

普通に通勤すると。。。2,3時間!ってことで。。。平日はホテル暮らしとなります(゜Д゜;)


なので。。。調べ物や暇つぶし用のノートPCもってくんですけど。。。スペックが微妙!(´ヘ`;)

ソロでもカクカク!ヽ(`Д´)ノ

ROと相性が悪いのか。。。PTなんてできません(´ヘ`;)

ちょーむかし。。。油にさそわれたんですが。。。固まって一歩も動けないくらい(´ヘ`;)

でも。。。そのPCでパラに転生したんですよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


しかーし!
今のROの状況に耐えれないかもしれないので、状況次第でレースのみOnすることになりそうです。('A`)

週末も毎週金曜と日曜が移動日となるため。。。ほとんどできませんね(´ヘ`;)

まぁノートPCを買うことも検討しています。。。


とりあえず。。。忙しい中ちょこちょこやってたので。。。これまでのことでも。。。




みあんはおっとーであげてたんだった。。。



これは時計↓4!



そして。。。今の狩場の神殿2ですね!ヽ(´ー`)ノ

とりあえずBase76Job44くらいだったきがします。。。(´ヘ`;)


出たもの。。。



おっとーcとしーおったーc!

。。。微妙だけど。。。でないよりかは。。。ってとこですね(´ヘ`;)



その他。。。




騎士を気晴らしであげてましたが。。。たのしいけど。。。
ラグが多発するとやってられませんね('A`)

回線も悪いんですけどね。。。(´ヘ`;)

仕事で引越しできないし、無駄なコストをかけたくないのが現状。。。

あとは。。。現状打開のために商人を上げてます!

結構だるいしめんどいね('A`)

露天だせれば1垢稼動が可能になるからです!

なるべく無駄をなくさないと。。。(´ヘ`;)

12月は車検もあるし。。。貯金が趣味にもなりつつあります(゜Д゜;)

お休み中は、本買ったり、衣類を新調したりと散財しましたけどね!

'`,、('∀`) '`,、

しばらくは。。。

こんな感じ→

ですが。。。新しい客先もたのしみで。。。

ROもちまちまつづけますねヽ(´ー`)ノ


いそがずあせらずまったりと!( ´ー`)y-~~


ではこの辺で。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ