まったりまったり

オンラインゲームのRO(らぐなろくおんらいん)での出来事をメインに書いていく予定です。
更新は未定です!

更新するネタも。。。( ;´Д`)

2007-05-14 00:34:45 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ


今週は休み1日なので。。。かなり厳しいです( ;´Д`)

がんばってのりきらないと。。。( ;´Д`)


さて。。ROは。。。

んー

微妙です。。。

デスペナもらいすぎだっ!ヽ(`Д´)ノ

やる気も微妙に・・・( ;´Д`)

天津3と時計↓4を行ったりきたりしてました。。。



初めて。。。銃からライフルが。。。ヽ(´ー`)ノ



天狗どんから手裏剣も。。。



怨霊さんも元気に徘徊してました。。。( ;´Д`)

このあとラグ発生で。。。デスペナ。。。(´;ω;`)ウッ…


いつもの場所では。。。



青[゜Д゜]もっ!

3つ目はマケン交戦中に婆横湧きで倒したら出た('A`)

その後マケンオーガにかまれてラグ死。。。ヽ(`Д´)ノ



なにをおもったか。。。スリルをもとめて監獄2へいってみたら。。。

女王様がいたので。。。

喧嘩売ってみた!ヽ(`Д´)ノ



しろぽ27個でたおせたーヽ(´ー`)ノ

横湧きでヘンタイさんが出たのがなければ。。。もっとすくなかったかなぁ。。。


とまぁこんな感じです。。。


結果。。。


まだ10%ですよ。。。(´;ω;`)ウッ…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ラグがひどすぎ。。。

BOTもなんとかならんもんかねぇ。。。( ;´Д`)

前より接続数ふえてのって。。。

たぶん全部BOTとしかおもえません。。。


まぁLvあげはマッタリいきますよー( ´ー`)y-~~


今週はかなりきつそうなので。。。この辺で。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る