まったりまったり

オンラインゲームのRO(らぐなろくおんらいん)での出来事をメインに書いていく予定です。
更新は未定です!

最近は。。。

2007-08-26 21:46:15 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ


最近はまったく更新する癖もなくなってます('A`)


忙しいのもあるんですけどねぇ(´ヘ`;)


ROもちょこちょこやってはいるんですが。。。

ちょっと飽きぎみかなぁ(´ヘ`;)


とまぁこれまでのことなど。。。


この日はめずらしくPT!




あびすにいってきましたよーヽ(´ー`)ノ

いつもとちがうハイプリさんもいましたねっ!

パラでうごくのも久しぶりです!



3つ首竜にもあえて。。。首やら鍋やら。。。

マグニや石盾もでてなかなかでしたねヽ(´ー`)ノ

またいきましょーヽ(´ー`)ノ


アサクロはというと。。。



順調(!?)にあがってますが。。。

まだまだですねぇ(´ヘ`;)

ちょっとマンネリ気味かも。。。

というのも。。。やっぱラグというかおもい('A`)

特殊なネット環境ってのもあるしね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

モチベーションがあがりません!

まぁこつこつとね。。。

錐貯金もたまったし。。。こつこつはあなどれませんよっ!( ´ー`)y-~~


とまぁ。。。このへんで。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ


*******************************************************
Web拍手のコメント返しっ! ヽ(´ー`)ノ
*******************************************************

21:47 1日違いで同じレベルですな。。wこれは競争だ(ぇw
21:48 名前いれわすれました。。wキリンです。。w

チャンプ転生おめっと!ヽ(´ー`)ノ

学生は時間があってうらやましいのぉ(´ヘ`;)

バイトもがんばれ!

もう確実にぬかれてますよー( ´ー`)y-~~

'`,、('∀`) '`,、






最新の画像もっと見る