M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

はじめに

2011-03-21 17:46:24 | 日記
このたびの大規模地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
運輸の仕事をしている者として、そして、個人としても、出来る限りの協力をさせてください。





私事ですが、知っている人は知っているでしょうが、このブログは、一旦閉鎖し、再び再開した『M&RICH&NINAブログ』です


幼稚園児の日記レベルのブログですが
愛情を注ぎ、大切に育てているリッチとニナの記事をすべて、なかったことにし、ブログを消し、失い、さら地、空き地にするという自らの行為は、とても決断のいる行為でした。



被災された皆様が復興にむけ、意志を強くいだかれている姿を、マスコミ報道ではなく、避難してこられ直接お話をしてくださった方、ブログなどを通じ、恥ずかしながら、自分がとても元気を与えられました。
ありがとうございます。





一日中、電気がついてて明るい避難所生活を強いられ、昼間パチンコで時間をつぶし、『(夕方)5時だ、タダメシの時間だ』と言って、パチンコ屋をあとにしたオジサンをはじめ

被災された皆様、避難してこられ皆様、そしてペット達が、一日も早く落ちつける環境で生活ができるよう、微力ながら出来る限りの協力させてください。




ちなみに、M氏地域は、ペット専用の避難所が設けられているのですが、約40匹のペット達が避難生活をしているらしいです。

原則ゲージに入れておくらしいのですが
大型だと、小さ過ぎるゲージでストレスがたまるのではないか、という判断で、外に繋がれているラブラドールレトリバーが、避難されてました。


外に繋がれていたラブラドールは、大らかにしていた印象でしたが、屋根の下で避難されている小型(パグ・チワワなど)は、なんらかのストレスが原因で、ご飯を食べなくなったワンコもいるのが現状です。



今日、被災された親戚がいるという方から
『福島で、道路が寸断され、車の燃料もなく、仕事で使う重機の燃料も補充できず、物資も届けてくれない(後回し)にされている』
という、お話を聞きました
道路が寸断され、マスコミも入れず、TVでも放映されず、遮断された区域で過ごしている皆様にも、1秒でも早く物資が届き、一日、1分1秒でも早い復興、復旧を・・・・。







そして、このブログですが
『おまえさ…

よくも俺様の事

おまえって言ってくれたな…。

ブログも閉鎖…。


ポーターのくせに…

頼んでもないのに
いい人演じていただろう?

偽善者めが…。』


このような内容の個人メールが送られてこようとも

“M&RICH&NINA”ブログ、再びスタートです!



では、またね!



*M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、転写、引用、盗用、悪用、活用した使用は禁じます。

最新の画像もっと見る