M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

使えませんよ

2011-04-30 15:07:12 | 日記
コレ、代車に装備されている小銭入れ

では無く

灰皿!


使われたのか、使われてないのか
使われてないような綺麗さで、喫煙者のブサM
使えません。


しかも、新車の匂いが香る代車

タバコの臭いを付けちゃマズい

この代車を運転中は、自然と禁煙者になったブサM
身体に良い車!

ほんの20~30分だけどね!





しっかし、いまどきNEWな車は、キー要らず!

邪魔にもならず、スマートで賢い!



ブレーキ踏んで

←コレ押して

エンジンSTART!



ブレーキ踏まずに

←コレ押して

エンジンSTOP!





さてさて、今日は、ブサMのマイカーが戻ってくる日!
(今日も、ブサMは残業で、TOYOTAの営業時間中にお伺い出来ず、TOYOTAの従業員さんが、マイカーを会社まで無事納車してくれるそうです。ありがたや、ありがたや!)



『新車って、本当にフレッシュで良いものですね。
それでは、サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ! (淀川長治風)』







*M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、転写、引用、盗用、悪用、活用した使用は禁じます。

最新の画像もっと見る