M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

表情の変化

2011-04-04 22:44:53 | 日記
近頃、野性的になってきたニナ。

そろそろ生後5ヶ月を迎えるニナですが、少しずつ顔に表情が表れてきました。




まずは、リッチの表情Before→After

ドックランに到着して間もない表情

↓↓↓

ドックランに到着して3時間後の表情
(疲れきって、背中から疲労オーラが出まくりなんですけど・・・)




続いては
ニナの表情のBefore→After

ドックランに到着、間もない表情
そりゃ楽しいし、はっちゃげたいよね!


が、しかし・・・
4時間後・・・




花粉症デビューに、なっちまったか?

いいえ・・・
アクビの前触れです

眠いオーラをビュンビュン発散してまっせぇ~


帰宅路、リッチは、座ったまま頭を上下に揺らし舟を漕ぎ
(注: 決して、XJAPANのような髪の毛振り乱す激しさではない。眠たさがピーク時なのでしょう)



ニナは、後部座席を占領し、そして態度L
(態度L→死語か?コレ)


そして、M氏の記事といえば、毎回、まとまりのない内容で、半ば強引に

最後は
コレで締めくくる!
(もはや、M氏の常識だよNE!)

コレ!
↓↓↓

んじゃ
またね!







*M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、転写、引用、盗用、悪用、活用した使用は禁じます。

最新の画像もっと見る