利息は十一 無用の用金融

いつもニコニコ現金払い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくまゆ (とある視聴者)
2014-09-01 02:34:10
この日の和久田さん、私が今まで見た中で一番綺麗だったと思います。
岡山時代の和久田さんをテレビでは見たことないですが、ネット画像を見ていたら、今のほうが綺麗になってますよね。
歳を取るほど、綺麗でなくなるのが普通なんですけど、和久田さんは違いますね。

NHKのアナウンサーは化粧厚くてイマイチな人多いという印象だったのですが、和久田さん見て印象変わりました。
返信する
わくわくわくまゆ (いなご)
2014-09-01 19:25:08
岡山のローカルニュースの映像はいくつかYOUTUBEで
見た記憶がありますが
見た目やスキルとはまた違ったところで
個人的に印象が薄かったです。
責任ある仕事を与えられてこそ力を出し切れるタイプなのかもしれません。
返信する

コメントを投稿