利息は十一 無用の用金融

いつもニコニコ現金払い

ダダ vs ジモン

2014-09-02 20:36:54 | ジモン

ジモン「"キッチンで 役立ちます!"」

ジモン「お料理が大好きな私にぴったり」

ダダ「目が怖いんだけど」

ジモン「www」
ダダ「一応、もし、念のために、あればですけども」

ダダ「あれば、得意料理、はなんですか」
ジモン「言ったじゃないですか」

ジモン「たまごかけごはん」
ダダ「ww」ジモン「w」

ダダ「それはねー!難易度高いですよねー」

ジモン「そうですよー」
ダダ「そのたまごかけごはんに使った卵の殻を片づけるのにも役に立つ」ジモン「お」

ダダ「アイディアが出てくるかもしれない」ジモン「おー」



VTR明け
ジモン「うーん、一人何役もできる」

ジモン「こーのまな板みたいなアナウンサーになりたいですねー」

ダダ「ハハハw」
ジモン「ほんとに」

ダダ「もう十分、おなりだと」

ジモン「怖い怖い」

ダダ「ぎゅ~」

ジモン「よくわかんないww」

ジモン「時間ですのでww まちかど情報室でしたww」

ジモン「なに"ぎゅ~"てw」


読売投書BBAたわしコロッケ!

ギスギスという文字を立体オブジェで転がしておいた方がいいくらいの前半戦でしたが
ラストはジモンさん一方的にしてやられましたね

ジモン「怖い怖い」
このあたりはカメラ回ってなくて狂犬でないときの普段の関係性なのかもしれませんが怖いのはお前だと


ジモン「こーのまな板みたいなアナウンサーになりたいですねー」
ぬぽこ「おうジモン、ペタンコ祭りのニュース読め」

というかダダさんファッション変えました?
美脚晒すことはよくありますがこういうふわっとしたスカートはあまり印象にない
今週小山君なのかと思ったらまたダダで殺伐
もはやイスラエルとハマス状態


検索用・寺門亜衣子 鹿島綾乃 読売投書BBA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿