利息は十一 無用の用金融

いつもニコニコ現金払い

ダダ vs ジモン

2014-08-29 21:33:21 | ジモン


ジモン「"折りたためて 便利です"」

ダダ「寺門さんはどんなものが折りたためると便利だと思いますか」

ジモン「  」

ジモン「いや結構もう傘も折りたためるし」

ジモン「ない…」

ジモン「余計なことを言いそうになる鹿島さんの口を」

ジモン「折りたたみたいくらいじゃないかな」

ダダ「絶対口じゃないと、口だけじゃなくて」

ダダ「多分こうやって折りたたんで」

ダダ「ポイッて」

ジモン「ww」
ダダ「私のことをしたいって言うんだろうと思ったんですけども」

ジモン「w そんなことないですよw」

ダダ「折りたためると便利なアイディアです」


ジモン「おしり」
ダダ「重さ100kgまで」ジモン「えー!?」
ダダ「耐えられるそうです。寺門さんは無理ですねちょっと」
ジモン「私100人乗れますね」
ダダ「www 1kgだったんですねw」





VTR明け

ジモン「女性ちょっとスカートで座るとき気にしちゃいます」

ジモン「ま、多分鹿島さんあまり気にしない」
ダダ「気にしないです」ジモン「かもしれないですけどw」

ジモン「私のような女性はすごいこれうれしいですねー」

ダダ「ヒャッヒャッヒャww」

ダダ「終わった方がいいんじゃないですか?」

ジモン「まちかど情報室でした」


読売投書BBA投書便箋20回折り!

いやぁ恐ろしい。
素晴らしい。
ここまで狂犬だったとは。
頭が切れる狂犬だからタチが悪くていいですね。


検索用・寺門亜衣子 鹿島綾乃 読売投書BBA


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-02 10:02:15
この場面、生で見て凍りつきました。
(それで興味を持って寺門アナについてググってたどり着きました)
あさイチ!でも有働さんに平気で毒吐いてたし、帰国子女の
見本みたいなタイプのようですね。
鹿島さんが何を言われてもスルーしていたので、場は穏やかでしたが
見ている側からしたら「おいおいおいおい」の連発でした(笑)
日頃の鈴木さんの安定さが喜ばしい限りです。
返信する
まちかど情報漏洩室 (いなご)
2014-09-02 19:38:51
よくこんなところまでたどりつけましたねw

自分はこれくらいキャラが強い方が見てて楽しいです。
そもそもニュース番組の枠の中、
それも商品名出せないNHKの番組でやるべきコーナーなのか、
ってところでスタートの時点ですでに変なところがありますから
担当者がふざけまくる位でいいんじゃないかなーと。
真面目にニュース読みしてる最中に毒吐いてたらまずいでしょうけれど。
返信する

コメントを投稿