♪♪♪ING!   

かーぴのいろんな“スキ”を熱弁するブログ。

レポ追加します

2006-01-31 23:49:16 | RAG さん

えーと、FCR限定ライブの書き忘れ部分を。

*かのうさん東京大阪の軌跡*

朝6時に東京を出発。
→10時間たって(イベントオープニング時)に新横浜。コンビニで募金(これまで計78円)。
「だーいじょーぶ、だいじょうぶ、負ける気がしねぇ」
→(よーすけ前)募金しててお金がなくなった! お金をおろそうにも銀行がなくて、品川まで戻っている。
「余裕だって。待ってろ!」
→(かとうさん前)「○○師匠はおもしれー」…誰なのか聞き取れず。
近くまで来ているが、ミヤザキ号パンク(多分)。パチンコ屋の前の自転車に乗っていく~

たしかこんなカンジでした。

それからご質問いただいたので、その答え~

・かのうさんの「ラグピーイベの再来?」のぎっくり腰
  以前「ラグ&ピース」のイベントの際も、オープニング時にかのうさんいなかったんですね。
  腰を痛めたとのことだったんですが。
  ちなみにその原因は「コアラのマーチを取ろうとしてグキッ」と言ってました

・ファブ&リーズ
  みんなラフな格好だったのに、レオさんだけスーツで登場。
  そのスーツは前日のズボライブの使いまわし…そしたら、けんいっちゃんがスーツの裾をクンクン。
  そこでレオさんが言った一言が「ファブ&リーズ」です。

・ラグ3人とフェア3人
  かとうさん、けんいっちゃん、おっくんの“宇宙話好き”派と
  よーすけさん、れおさん、かのうさんの“宇宙あんまり”派。のこと。

あと『近くで見ちゃったかとうさんの話。
空席が列の真ん中ぐらいだったので、座ってる子に「ごめんね~」ってカンジで
前を通って行ってました。
で、撮影終了後、隣の子(かとうさんを呼び寄せた子ね)が何か話しかけてたんだけど
うんうん、と話聞いてましたよ。

今日はそんなところで。


kaoさま>イベント、すごく楽しかったですよ!
        文章へたなので、わかり辛かったんではないでしょうか

最新の画像もっと見る