♪♪♪ING!   

かーぴのいろんな“スキ”を熱弁するブログ。

大阪2日目もメモしておこう

2011-02-24 03:00:05 | RAG さん

では、早速。


・レオさん、ライブ前にユンケルを飲んだそうで。連チャンはしんどいよね…
・今日のBest3は、地元おっくん~!
・ここはホーム。お客さんはみんなご近所さん。
・実は今、自宅の給湯器が故障中(>_<) そして工事が完了するのが3月初旬になる。ちなみに家賃は半額にしてもらった。
 なので今日のテーマは…「給湯器が壊れたら困ること Worst3!」
・「すげー面白そう!」とめっちゃ食いつくよーすけさん。
・今日のドラムロール担当はけんいっちゃん。
・3位。「油汚れが落ちない!」水で洗うとかえって固まっちゃうんだって。
 解決方法→油汚れの鍋に水を入れて火にかけて、程よく温まったら洗剤を入れて洗う!
・2位。「朝、顔を洗うのが辛い!」毛穴を開かせるための洗顔が、冷水のせいでキュッとなる。
 解決方法→目が覚めるからいいじゃん。
・1位。「お風呂に入れない」湘南は近くに銭湯もないそうで。
 解決方法→学生時代の炊き出しで使った巨大鍋にお湯を沸かし(所要時間20分)
 それを浴室に持っていって10分放置して浴室を暖める。
 そして水シャワーで調節しながら、頭~体を洗う。髭剃りも。
・昨日6人で夕食を食べてた時「○○Best3~」ってやって大爆笑だったけど、ここでその内容は絶対言えない(>_<)
・「昨夜と言い今日と言い、なんでTVが入ってない時にそんなに面白いの!?」とレオさん。
・「だって今日は親きてへんし。昨日やったらネタ変えてる」
・今日のBest3にはメンバー全員大爆笑。かとうさんなんて膝叩いて大ウケ。
・ハピラキ。今ツアー初のかのうさんスライディング。勢い余ってひっくり返る。
・メドレー前のMC中に1人のお客さんがDown(*_*) 暑かったからね…
・「♪ほら急いで~」でレオさんの肩を抱くかのうさん。
・ご挨拶。一生懸命話すかとうさんを見守るレオさんの目が優しい…
・そして、かのうさんの言葉。
 「俺たちは明日東京に帰ります。なのでココでだけ言わせて下さい…このライブ、もっとたくさんやりたかった…!」
・会場中からすすり泣きの声↑↑↑

そんなカンジで。ライブ中盤はおっくん、最後はかのうさんに持ってかれちゃいました。



あ~…次が1ヶ月後なんて、長いなぁ。
でもその日が来るのは、ホントに嫌だよ…


最新の画像もっと見る