♪♪♪ING!   

かーぴのいろんな“スキ”を熱弁するブログ。

FCR限定ライブ in 大阪厚生年金会館芸術ホール

2006-01-28 23:59:43 | RAG さん

RAG FAIRのミナサマ、FCRライブ1日目おつかれサマでした

一息ついたところで。
昨日までの頭痛も大分マシになって
うだうだ考えていたコトもちょっと横に置いておいて。
行って来ました、FCRライブ…の前にUSJへ!(ナンで?!
いや、里帰りしていた友達が明日帰っちゃうので
その前に行っとこーか、ってコトになってね。
折りしも今USJは年間パスポート格安キャンペーン中。
すんごい人でした クリスマスほどではないけどね。
んで3つぐらい乗ったところでワタシはバイバイして、いよいよライブへ!

---この部分はまた明日のブログで!---

えーと、今言えることは…
ワタシの座席のブロックに「合いの手」バシバシの方が2人ほどいらしてね。
そのおかげでメンバーの視線が
んでフィルコンの時みたく、メンバーが客席に来てくれたんだけど
けんいっちゃんまで1mちょっと!
かとうさんまで1m以内!!
てか、かとうさんと握手…薬指と小指だけだったけど…しちゃった
冷たかったけど、大きな手でした
この辺の詳しいこともまた明日~

つまり、楽しかったよ~~~
おっくんの意味深なブログの意味もわかって、一安心でした。
明日東京に行かれる方、楽しんできてね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり失礼します!! (よしの)
2006-01-30 01:08:51
さっそく遊びにきてしまいました(≧▽≦)vv

ほ、本当に加藤さんに近かったんですね・・・うらやましいです―――vv

加藤さんまで1m以内・・・しかも加藤さんと握手!!!

薬指と小指だけでも十分すごいことです(((゜Д゜)))わぉわぉ

かーぴさんの「冷たかったけど、大きな手でした」という言葉に私はノックダウンです。

つ、冷たくて大きくて・・・最高じゃないですか(ノ≧ω≦)ノ

もっと詳しく聞きたいくらいです(笑)



いきなり変なコメントを残してしまってすいません(汗

RAG楽しかったですねvvでは、失礼しました♪