Hamamatsu Natsu Life

私のいろいろ。

makita!makita!makita!

2017-08-31 09:45:48 | 日記
わたくしずーっと前から欲しかったmakitaのコードレス掃除機を前日購入致しました(´◡͐`)


ダイソンとかHITACHIとかのコードレス掃除機も考えたんですが、ルンバ君もあるし、コードがあるHITACHIの掃除機もまだ買って3年のバリバリ現役君な為、お手頃なmakitaを買ってみました!

購入したのは価格ドットコムでも高評価だった、『マキタ CL107FDSHW 充電式クリーナー 』。






注文後すぐにお家に届きました!

中身はこちら↓







実際に持ってみたら…軽〜い軽〜い٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

充電も20分くらいでフル充電できる♬
稼働時間もお掃除するのに十分な時間!

今は
月曜→2階:ルンバ、3階:makita
火曜→2階:makita、3階:ルンバ
水曜→2階:ルンバ、3階:makita



土曜→2階:ルンバ、3階:HITACHI
日曜→2階:HITACHI、3階:makita

ってなサイクルで掃除しております。
※我が家同居なんで、1階は義母さんが掃除してます。


まぁ、来年仕事復帰したらこんな毎日フルで掃除なんてできないんだろうが…

子供がちょっと汚しちゃったり、埃が気になった時に気軽にmakitaで掃除できるようになってウハウハです(・v・)ノ


主人は車の中が掃除できると大変喜んでおりました♬






さてさて、夏ももう終わりですね。
秋になると結婚式の招待状がちらほら…
同窓会の他にも9月、10月と結婚式の二次会の案内が来ておりますが、着ていく服がない_| ̄|○

今更パーティドレスを買ってもあと何回着るかわからないし、もう三十路なのであまり中途半端な服も着られないので、今回はレンタルドレスを利用してみようと思ってます!

通販ならお店も気軽に選べるし、私の苦手な接客も受けなくていいので、試しに利用してみまーす٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
感想は後日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿