最新のといってもデビュー2005年のVSEこと
50000系。
かつてないデザインでロマンカーの常識を
打ち破った形だ。
ん・・・でもこれは好き好きが
分かれる感じだ。
下回りを隠さなくてもいいような。。。
連接台車特有の、ジョイント音
タタン、タタン、と一定の音を奏でる
のもロマンスカーの特徴ではないか?
撮影方法を研究しないと流し撮りでは
どうなんだろうと、あとになって
考えさせられた形式だ。
乗車する人には快適だとは思うが。


開成~新松田 2013年7月7日
50000系。
かつてないデザインでロマンカーの常識を
打ち破った形だ。
ん・・・でもこれは好き好きが
分かれる感じだ。
下回りを隠さなくてもいいような。。。
連接台車特有の、ジョイント音
タタン、タタン、と一定の音を奏でる
のもロマンスカーの特徴ではないか?
撮影方法を研究しないと流し撮りでは
どうなんだろうと、あとになって
考えさせられた形式だ。
乗車する人には快適だとは思うが。


開成~新松田 2013年7月7日
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます