飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

羅須地人鉄道まきば線 22秋 Vo.1

2022-11-30 07:00:00 | 日記
22年の公式最終運転があった。12月かと思っていたが、11月下旬と以外に早かった。
春の訪問からもう半年過ぎた。
その間に、牧場の入館料が300円UP。まあコロナ渦ということもあるが、
家族連れだとあっという間に万近い。ねずみ国にくらべたらはるかにお得だが
中のアトラクションやふれあえる動物は費用対効果があるのか、微妙な感じ。
ま、私は動物ねらいでなくこっちなんで。それにしても車でしかこれないので
駐車代と合わせて2200円はちょっとした撮影会費用だ。
天気にも恵まれた秋晴れの日だった。
すでに運転は始まっていましたが、庫内の様子から伺った。
これから出るのか、スタンバイしてるカマもあった。
まだ秋の象徴のコスモスが僅かに残っていた。


2022/11/19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿