飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

気になっていた場所 夕暮れの山間の駅で

2021-04-30 07:00:00 | 日記
*************************************************************************************************************
※お知らせ 
旅行記が長いのでしばらく続きますので、今後の撮影分は、19:00にUPしてゆきます。
1日2回の日もあるのでご注意ください。
*************************************************************************************************************
実は以前ここをみて一回は撮影してみたいと思っていたが、
場所が結構タイトな場所で、交通量が多いので難しいなあと思っていたが、
一回は行きたかったので、チャレンジしてみた。
時すでに1800を回っていて日没が迫ってきているが、
それはそれで想定内。しかし、意外に電線の処理が結構面倒。
まだ桜もさいていたので、一応絡めてみた。これよりハイアングルな場所もあったが左寄りになるので、私はこのアングルを選択した。
余談だが、これでISO4000です。デジカメは進化しました。
いまや6400とかは普通に使えます。

2021/04/05


最新の画像もっと見る

コメントを投稿