飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

秋を感じに

2020-11-16 07:00:00 | 日記
10/6の以来約1か月半ぶりの更新。
怠けていたわけでもなく、実は10月上旬から体調を壊してしまい、2週間の入院となってしまった。
5年ぶりの入院だった。9月の琴電行脚直前に予兆があったのだが、帰宅後も一向に回復しなかった
ため、10月上旬に医者にいってCT撮影後即入院・・・・以前も同じ病を発症したことがあったが
その時は自宅療養だったが、今回は引きずってしまったため、悪化してしまい、入院以外の選択が
なかった。ちなみに誤解を受けると困るので、コロナではありませんので。
本当なら10月下旬の休みでGOTOのはずが、全部パーになった。その休みはすべて入院に
充当され、ベットで点滴を打つ日々に消化されてしまった。
原因はいろいろあるが、自分では気づかないぐらい体力が低下していたということ、、、
結局10月下旬に退院して、社会復帰後、撮影にはいかずに訛った体の慣らしを行っていた。
そしてようやく道楽復帰となったのが、今月と相成った。
さて、慣らしの復帰に選んだのは、わたらせ渓谷鉄道、せっかくなので秋の感じを得たいと
思った。車両主体でなく撮影がしたかったが、出足が遅くあと2時間早くついていれば
もう少し撮影時間が出来たであろと後悔。まあ慣らしだし、、、


2020年11月14日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿