屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

自覚とは。

2018年09月06日 23時14分47秒 | free talk




もう時期この季節と…

公開処刑

まじで笑える!!

本人解ってないんだもん

プロとしての自覚なし

インディの子達の

CDランキングが上位なのは

応援してくれた方々がいたから

上位になった訳で

アイドルの握手会券付きと

同じだよね

今自分がやってる事は、

自分がつまらないからの

自己満足を満たすだけの行動で

自分を応援してくれる人が

全く居ないっうのを

解ってない!!

CD売り上げも

自分の応援がいないから

伸びない

なので、へたなインディの子達より

下になる

自分で自分の客を手放してるのを

解ってないし

本気で自分を見失ってる

それか…

活動をしたくない

お客様が嫌い

俺の自由にさせてくれ!!

↑そこなんだろうね

自分の好きな子と

一緒にさせてくれ!!

↑だと思う

私がまた手をだしたって

何も特にならないし

芸能の子達は特別扱い

だから…

捨てて良いかなって

思う。

お金の無駄だし

私何になるんだろうね(怒)

礼儀も無いみたいなので

そのまま落ちて終わってしまえ

っう感じ

本人次第だし

何も解ってない

成長しない

鶏状態

上手く行っていても

馬鹿だから

また、女の尻追っかける

私何になる??

また無駄じゃん!!

それの繰り返し

見返りないし

人として最低な男

謝罪してくれて

納得できたら

また、手伝っても良いが…

まぁ~お金払って

別の人を入れるだろうし

お金払って

お気に入りの芸能の子を

呼んだみたくするんでない???

だから、私は嫌われてると

思うし

いらない子なんだと思った

裏に隠してるなら

人をひっぱるなよ(怒)

っう感じだし

S社呼んでくるなよ状態

私の転職邪魔するなよ

とハッキリと思う


星屑まじで謝罪してください!!(怒)


寝ます。


おやすみなさいです


(( _ _ ))..zzzZZ




まじで最低な男




最新の画像もっと見る

コメントを投稿