屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

思わず…突っ込んでしまった(汗

2016年01月30日 18時34分02秒 | free talk





こんばんはです

天気悪いです↓↓

洗濯物も乾きしない(^_^;)

TEA TIME↓



昼間、おさんぽジャ□ネット

みました

あれっ?!こないだ30時間番組で

引退した社長が生放送Σ(゚Д゚ノ)ノ

えっ?えっ?!えっ???

散歩してるけど…

何か売りそうな匂いがぷんぷん

っうか、そもそも

引退してなかったっけか???(笑

あれっ?!物を売り始めたよ(激爆

電化製品から…引退なだけ???

思わず、ツッコミ満載で

腹抱えて笑ってしまった(^_^;)

これ社長を引退した…

だけじゃん!!(笑

面白すぎた

T田さんは生涯現役なんだろうなと

お茶の間から

あの方が消えなくて

なんだか、ほっ!とした

って、エクセルしながら

観てたんで集中なんか

出来やしない(苦笑)


遊ぶとさー

相手の時間も割くわけじゃん

将来のある人達だったら

悪いじゃん…邪魔したらさ~

一緒の所に行く!っう

意志がはっきりしてれば

良いんだけどね…

その辺考えちゃう(^_^;)

ではでは、楽しい休日をぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿