屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

休日→ホーム→そして2月LIVE???

2015年10月24日 20時50分10秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

午前中病院に行きました…

小さい子が沢山いまして

大運動会状態でした(笑

1人泣いたら

釣られて

また1人泣く(激爆

先生みたら泣く(^_^;)

とても賑やかでした(o''∀'')b

で、診察結果…アレルギーが原因で

薬5つの処方箋だされました(´;д;`)

病院後↓



立ち食い蕎麦屋で

急いで昼ごはん後↓





ホーム味スタ@サッカー

負けちゃったけど…

後半30分頃から

試合展開盛り上がって

楽しかった~(o''∀''人)

帰り寄り道で、ボディピ買って

テキスト買いーの↓



夕飯↓







餃子旨し(o''∀'')b

さてさて…

星屑さん本当に2月から

TOUR STARTなのかΣ(゚Д゚ノ)ノ

悩むー。

今回本気で悩む…

行ったら行ったで

文句いわれる

行ったの周りに見つかったら

この歳でなんでこんな歳の人の

LIVE行くのか!!

と変な目がぁあるし…(^_^;)

行っちゃったら、

本当に自分が

駄目になりそうだし↓↓

1日おいたら…

熱冷めるから

冷静に判断できるだろうなぁ☆

何にもならんし(ぼそっ

逆に間違われて、

嫌な思いするし

楽屋にも本人にも

あった事もないのにさー

会社早期退社に追い込まれるし…

もう嫌だ(キΦдΦ)

学校もなんで特殊メ□クの前に

CADなんて

行く羽目になったんだよ(キΦдΦ)

前の会社行きながら、

特殊メ□クの学校の学費を

払いつつ会社を

辞めるつもりだったのに

本当に責任とって

欲しかったもん(大怒

今の会社が入れたから

良かったけど…(;д;)

貯金も手を付けちゃったし(号泣

返して欲しい(涙

なんで、関係ない他人が入り込む

私がやりたい事やって

何が悪い(キΦдΦ)

人生壊されたのと一緒だよ(キΦдΦ)

これで、今働いてる会社まで

また同じ事起こされたら

本気で訴えたいもん(キΦдΦ)

まぁ~12月に、

ベ□メタに行くんですけどね(o''∀'')b

民さん行くの辞めよう!!

↑冷静に判断した

今日から、本気で勉強しなきゃ!!

アレルギーなら

全然問題ないし(o''∀'')b

ではでは、

楽しい休日をぉ☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿