屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

えーっ!とビックリしつつ時代かな

2018年11月20日 22時44分38秒 | free talk






御用達の通販でパンツ買ったのが

今日届いた

大阪にお店があるので

1度行ってみたい

ゴッソリ買いそう(笑)


クロネコヤマトの関西限定ギフトボックス

が存在するらしい

すっごく可愛い\(//∇//)\


ネットで知った

クリ約今年やらないんだね

時代の流れなのかな

だってさー

今の世の中

クリスマスに放送しただけで、

お仕事入らなくなる可能性があるじゃん

O田さんは、

社会的なところで

音楽のお仕事入ってる方なので

時代に敏感そうなイメージ


お正月の約束とかになるのかな

お正月なら休日な方々多いし

まだ、反感買わないと思う。


今はさー

お仕事を教えたりするのも

怖いからさー

普通な事がスパルタとか

注意したらスパルタとか

普通に言われるし(^_^;)

話して仕事しないのが

普通らしいから( ̄▽ ̄;)

マジで怖いよ((((;゚Д゚)))))))

そー言う人達からしたら

頭が狂ってるとか/精神病とか

言ってくるからねぇ~

そー言う貴方達がADHDじゃん

と思ったのですが(遠い目)

集中力がない人は当てはまります

本当に

今の社会は怖いから


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


髪の色決まりません!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿