屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

消費量

2018年08月26日 22時54分58秒 | free talk




今日の夕飯

今回のF東京蝗活@平塚

本日のサンクトガーレンの

ビール消費量735L

でした

…( ̄▽ ̄;)あはは

NO BEER NO LIFE

…(苦笑)

みんな呑みすぎ(激爆)

キックオフ前に620L消費

場外で勝つより

試合に勝とうよ(苦笑)

引き分けって(^_^;)


今夜、WOWOWで

サ◯ンのRIJFの放送していたので

録画しときましたが

途中から観ました

行けば良かった( ;∀;)

後ろまでお客さんのノリが

変わらないっうのは凄い∑(゚Д゚)

しかも、凄い人の数!!

マンピー笑った(激爆)

セトリみてどんな事をしたか

凄く気になってたが…

っうか、マンピーをやった事が

ある意味勝負しに行ったか(爆

と思った

行った人が羨ましいすぎー!!

行くべきだったんだよ(T ^ T)

本当に、どっかの

誰かさんと大違い!!

会社を大きくできる人は

桑Tさんみたいな人なんだろうね

人として凄い人だと思う


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


差別してるのは、

そっちじゃん!!

昔からそっちが完璧に

喧嘩売ってるし

一般人を馬鹿にしすぎ

本当に謝罪して欲しい!!

一緒にされたくないんだよね

みっともない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿