屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

個人的にハマる味

2018年12月05日 22時40分03秒 | free talk





紅茶花伝CRAFTEAピーチティー

推しの方が多いらしい

オレンジティーも

美味しいですが

飲んでみたら

私もピーチティー推しになりました


天皇杯準決勝

仙台VS山形 3-2でした

決勝は浦和VS仙台

埼スタは

フルハウスクラスになったら

帰り電車乗るまで


1時間以上かかる(滝汗

大宮出るまでも大変なのに(^^;;


それにしても

何故っ!

右サイドにボールを

出さなかったんだ(ぶつぶつ)

と思ってしまいましたが(^^;;


クラブワールドカップの為に

こんだけ前倒しになった

天皇杯もある意味凄い


サッカー見つつ

歌謡祭観てましたが

團が万博でもやっていた

ワンナイ/USA mix

あれ妙にハマった!!


さてと寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿