屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ねぇ~。

2018年08月23日 23時57分41秒 | free talk




このお菓子

美味しかった(≧∀≦)♪

給料明細みたら…

保険関係で3万引かれ( ;∀;)

嗚呼…。


友達に怒り気味に言われたのは

こないだ東京で呑んだ時です


あと、クビになったのではなく

自主退職でした

えぇ…売上高約250億の

デザイン系の課を

自主退職ですよ( ̄▽ ̄;)はぁ↓↓

こんなじーさん達のせいで(怒)

豪華な退職だな

何もならんのにさー

ある意味馬鹿退職だよね(^^;;

いれなくなったから

仕方ないけど

隠れて求人観ていたのがモロバレ(笑)


その時S社狙い

退職後2週間監視付き

頭にきてLIVEのチケット

破り捨て

團とユニのだったかな(^_^;)

面接行けないわ

雇用保険降りないわ

最悪だった(号泣)


250億の会社に勝てないでしょ(^_^;)

やっぱりチケット買ってまで

見たくなくなったし

買ってしまった太閤山はハキ

バスの予約を…(げふんげふん)

約250億の会社にいた私は

観てはいけないと思った(^_^;)

お客様と観てる感覚が

違うと思うし…。

次の会社は2500億…( ̄▽ ̄;)

本当にごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

逆に失礼の様な気がしてきました

弱い者イジメにならないか(苦笑)

あはははは(^^;;


でも、ここから

モノ持って行かれたり

したしなぁ…( ̄▽ ̄;)

数年間借りパク逃走!!

畑から作物を

持って行かれたみたいだ(笑)

本当に気持ち悪いよね~


気が向いたら

わくわくで外で聴いてるよ(笑)

アンプ故障は去年のワクワク

アンプが生きてる方側に

車を停めたので

両耳で聴いた時音がちゃんと聴こえ

ちょうどステージ裏で

音を聞いたら

あれ???

と思って…

アンプがストップしてしまった側に

行ったら

音が全く違ったので

アンプ故障が解ったのですm(_ _)m

アンプ故障側の人だったら

音の異変に気がつく

はずなんだが(滝汗)

面白い→本人達目当てじゃん

弁解の余地なし!!

もうね…

私どーしたら良いか

解らんわ(^_^;)

クリエイター

LIVE観て

良いのか?

行けないのか?

実力違うよね!!


いっそう…

放送局に派遣されて

チケットもらうか(笑)

今日も星屑のCMみた(遠い目


ではん

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿