屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

レンタル屋さん

2015年12月07日 00時25分45秒 | free talk




[壁]゚▽゚)ツ)) どもっ

W□W□Wで氣□團万博観ていた時

グ□ープ魂の…

いかのお寿司の歌に

ハマってしまい(^^;;

やたら滅多に

口ずさむわ(笑

なので…

今日レンタル屋に行って

借りてきた(o''∀'')b

で、他何を借りようか悩み

3代目ベスト・A□Bベスト・

オオカミさんを

借りてきた

今聴きたいの無かったし↓↓

ちなみに、イヤーピースは

普通の買いました!

コンプ□イとか

高級なヤツと悩みました(;д;)

さすがに、

買うのためらいました(苦笑

そこまで、

良いイヤホンじゃないし(^_^;)

さっきお風呂に入って

垢すりしたのだが…

垢が出るわ出るわ!!(^_^;)

風呂→垢すりを3回ほど繰り返し

肌がツルツルになった(o''∀'')b

さっぱりした(*≧∀≦)ゞ

さて、ねようっと

おやすみん(-_-)zzz

[壁])≡ささっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿