屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

過去の最大時間計算してみた→結果

2019年12月06日 12時22分22秒 | free talk





昔の私の最大の残業時間を

一体どのくらいだったか???

と思い出して

およそで計算してみたら


多分…


1ヶ月の残業時間70時間


(いっぱいLIVE行ったり
デザイン系に職していた時期です)


笑えるねー!!

勿論フルタイムでの勤務でですよ(笑


っう事は

問題になってるのは

この倍か(苦笑)


仕方ないよ!!

製作してる職は

時間かかるし

時間かけないと

良いモノは作れない


憧れで業界に入り

世界みて

辞めていくのが

そこだよね


人員増やすっても

使えるのが3年後とかじゃん

派遣に頼んだって

同じクオリティの人

いる訳ない!!(激爆


快楽っても

実際やってる事は

快楽ではない(激爆


世の中読んでるなー


と思ったし

自分達の職を考えたら

まず、快楽は無理(爆

そー言う答えでるよね(激爆


ではでは。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿