屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

懐かしかった!

2018年01月10日 22時36分28秒 | free talk



今日寒すぎて

暖房ガンガンにしてたぽく

体が水分を

欲しがっていて買った(^_^;)

帰りの道は

【ダカールラリー】では

ありませんでした(苦笑

明日豪雪らしい(^^;;

ダカールラリー勘弁

その内車が、

ひっくり返るんではΣ(゚д゚lll)

と、雪の日ビクビクし過ぎて

朝から、変な緊張で

吐きけの連発( ;∀;)



夕飯の一部抜粋

おでんの具、

【ちくわぶ】さえあれば

他何もいりません(笑

夕飯食べながら

バカ殿観てました

Kナオ◯さんが言う

赤マ◯シと生卵の言い方

懐かしすぎる( ;∀;)

そして、色褪せなく

全てが笑える!!

今、ネタで問題にならないし

そこが凄い!

昔ドリフの時は

P◯Aが文句言ってたりは

あったけど(^_^;)

まわりについてる人達が

もの凄く勉強してそう…


【自分用メモ】
ごはん1杯200g計算


ではでは

朝の雪が怖いので寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最近スタバに行けないので

カフェマシン買おうかな…

と考えながら

F東のインスタに、

自主トレのモリゲ写真あったけど

け・契約は((((;゚Д゚)))))))

と思ったら

契約きてた!!(≧∀≦)♪

今年の後ろは

どーなる事やら(^_^;)

ザル勘弁!


っうか、けんたさん

あまり人連れて来ないね(^^;;



でわん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿