屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

記念◯◯。

2018年04月13日 20時46分48秒 | free talk









眠すぎるぅ~(T ^ T)

お仕事帰りに桜道を

通っての帰宅。

流石に3時間睡眠は無理でした(^_^;)


そうそう…

お向こうさんの考えもあるので

下手な事はしません(^^;;

株)の下部に所属なら

株の上ではスキル不足だから

下な訳で、

社の色では無いとか

色々とあるし

上に所属なら

所属してる上の方が

売れるように推すと思うし

それは、その人が必ず

実力で売れるから

推すのであって

下の人を上が推しても

推した後は上に上がるか

確実に売れるっう会社的に

保証がない

なので、

所属では無い人が

推すっう事は、

記念で推す→売れなきゃ解雇
→もしくはこれで終了

それか…そろそろ歳なので記念

と言う事が、株)なら

やりそうな考えですm(_ _)m


サッカーなんて、

下の子で試合にもあまり出れない子が

急に試合なんて出したら

記念出場か…

とかはあります(^_^;)

本当にプロの世界は

厳しと思います。

全ては売り上げです

なので、売れなかったら

お金を、かける必要がなくなる

で、今

上の組織が

皆んな金欠起こしてる雰囲気が

あります(ぽつりっ

だから、下なんて

ますます、上の道は

開けないと思う


女性の独立引退が


目立つ気もする

なので、全ては…

相手側の考えで

動かないとブーイングもん

クレームに繋がると思います

だから、下手に売れたら

相手も困る場合もあります(苦笑)



私は…

非公式マスコット位置でも

狙うかなぁ~(嘘)


あははは!!




さてと…


お風呂に入ろっと( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿