屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

明日から再開?!

2015年10月22日 20時12分26秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

花粉症の薬効いてます(o''∀'')b

でも、声がぁ~

ニュー□ーフ(^_^;)

【あらぁ~いらっしゃい♪】

と、言いたくなる声(笑

ご出勤しちゃったら

大変だぁー(笑

同伴どーしょ((((;゚Д゚)))))))

…(笑。

ちなみに、昨日の…

新幹線の話は

地方にLIVE観に行って

きた子からの

mailでした(^_^;)

相変わらずだなぁ~

代休をここに使ったか(笑

私の知り合い皆んなこんな人(o''∀'')b

黒服にイヤモニみたいのを

付けてた人に囲まれてたんだって

だから、判ったらしい(o''∀'')b

カッコイイなぁ(o''∀''人)

黒服のボディガードに

囲まれるのって(〃艸〃)きゃっ

明日から勉強を再開しますm(_ _)m

って、間に合うんかい(´;д;`)

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿