屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

おーっと!!

2014年08月19日 13時21分24秒 | free talk
こんにちはー

ベランダ出ただけで

この暑さ勘弁((((;゚Д゚)))))))ムリムリ

あぢぃーわ(滝汗)

昨日、20分程自転車乗っていて

首の後ろ日焼け(笑

今年もかぁぁぁぁ!!(凹)

ようやく、2週分のRADIO聴き終えた

セガホの次回作に期待(激爆

あはははっ!そうきましたか!!

上手すぎます(o''∀'')b

LIVEでなんか

やりそうな匂いした(にやにやっ)

こーんなRADIOを聴きながら…

リリリ・リク□ートスーツ((((;゚Д゚)))))))

君の存在忘れてた(笑)

ネッ□で調べてた

何年ぶりだろか…

スーツなんて着ないじゃん(笑)

あはははははははは(凹)

【悲報】髪の色問題がぁぁぁー!!

↑メンドクサイ

生まれてから一度も

黒髪になった事ないんだよね(笑)

昔よりかは、多少黒くはなったけど

陽にあたると良くわかる(笑)

凄い茶髪…

室内だと、解りづらいかも

高校時代に、天気の良い日に

威張りくさった

先□に引っかかったっけ(笑)

皆で笑い堪えるの必死だった(苦笑)

こここ・この人区別つかないで

頭髪検査やってるよ…(激爆)

担任の先生が主任だったから

助かったけど(笑)

もちろん、担任にチクった(苦笑)

その後…

文化□費用あいつのクラスにやらん!!

と…

スカート膝上10cm
ルーズソックス
ロングの茶髪風

のコギャル風←捕まって当然(苦笑

私が暴れました(激爆

めでたしめでたし(笑)

区別つかない奴いるしさー

参っちゃうんだよね(滝汗)



さて、スタレビさん家の野音メモ…

今日の夕方から明日いっぱいに

UP出来る!!

お盆が邪魔者(笑)

ほぼ書き終えた(^_^)v

早く書き終えたかった(;д;)

今回は私の意地!!

これ上げたら

CDに付いてるDVD観ますm(_ _)m

そしたら、また自分の作業に

帰りまふ( ノ゚Д゚)ノ終わらんぞぉ!

午後からも、

自分の持ち場で働くです(*≧∀≦)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿