屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

思い出したらキリがない

2014年11月28日 19時52分52秒 | free talk




おこんばんはですm(_ _)m

今日はちょっぴり暖かかったので

ウォーキンしてきました↓



体が軽くなりました♪~

一昨日とんでもない記事読みました

くまの□ーさん外国で

露□狂に認定されてます(^^;;

動物がズボン履いてないだけで…

そーなるか(苦笑)

あー…昨日の追記!!

クラブは、

ダン□クラシックの曲の日に

行っていたので、

パラパ□踊ってませんよぉ(笑)

あと、へんなイメージあるけど

一切そんな事は、

した事ない!!(キッパリ

同級生連中で、御法度だったしー

オ□芸は、踊ってみたいけど(*≧∀≦)ゞ

後、どーしても、

しゃ□しゃ□食べ放題が

頭から離れないのですが(^^;;

20代前半に昔の知人

公□員のおっちゃんが

半年の出向でこっちに来ていた時

パチ□コで10万勝った時

しゃ□しゃ□話で

大盛り上がりした気が

たしか…鏡張りの□で(; ̄д ̄)ハァ↓↓

エロおっさん2人で盛り上がってた(^^;;

恐らくじーさまも…

それで(ll゚Д゚ノ)ノあっ

ん~うちら無事か?!(笑)

さすがに…オヤジぐらいのは…

考えてしまうけど(笑)

お触りぐらいは(*≧艸≦)ぷっ

その場で営□法で

つかまるんでない?!(笑

25歳ぐらいの時

真夜中のチャットで

確か…3つ下の男が…

ま□板ショーっう言葉を書き

夜中大フィーバーした(^^;;

10数人誰もどんなものか解らなくて…

みんなで大調べ

動画見つけて…

щ(゚Д゚щ)おぉぉ!

と盛り上がったら…

まな板の上で魚捌いてました(笑

どんなものか解ったら

(キΦдΦ)おまえ…きさま…でした(笑)

しかも、そいつ…

いつも自分がお世話になってる

洋物サイトをリンク貼っていき

そこクリックしたら

パソ固まるわ(´;д;`)?ぅぅ

えらい目に合うし

パッキンねーちゃん(〃゚艸゚)あっ

そのぐらいのサイトぐらいで…

ぎゃ~ぎゃ~言わないわな(笑)

子供ではあるまいしさー

なんで、こんな奴が

多いんだ?!(遠い目)

さーてと、夕飯作るかなぁー

ではでは☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿